zipフォルダーをアップロードして文書を登録すると フォルダが二重構成になってしまう。

zipフォルダーをアップロードして文書を登録すると フォルダが二重構成になってしまう。

参照(二重構成)

2020/10/26追記
これまで、下記2の方法(ファイルを選択し、ZIPファイルを作成)でZIPファイルのアップロードをお願いしておりましたが、最上階層のフォルダを作成しないオプションができました。(下記1の方法)
フォルダを直接ZIP化した場合は、こちらのオプションをご利用ください。

1. ルートフォルダ(最上階層フォルダ)を生成しないオプションを利用

<Original UI>
①フォルダをZIP化する
(フォルダ選択>右クリックからのzipファイルの生成)
②Agathaの歯車マーク>フォルダをアップロード より①のZIPファイル選択
③アップロード画面上の左下、「ルートフォルダを作成してはいけません」にチェックした上で、アップロードをしてください。



PRISM UI

「+新規作成」よりZipファイルを登録します。


登録されたZipファイルを、展開>展開先をクリックすると「ファイルの展開」フォームが表示されます。
「ルートフォルダにコンテンツを含める」のチェックを外してください。







2. ファイルを選択し、ZIPファイルを生成する方法
ファイルを選択し>右クリック 送る(N)>圧縮(zip 形式) フォルダー よりZIPファイルを生成してください。
(NG:フォルダ選択>右クリックからのZIPファイルの生成)
②Agathaの歯車マーク>フォルダをアップロード より①のZIPファイル選択いただきアップロードしてください。


参照