フォルダのアップロードができません。

フォルダのアップロードができません。

<Original>
ワークスペース管理者がフォルダをアップロードできます。

アップロードサイズは2GBまでとなっております。
フォルダはZipファイル形式にしてからアップロードください。
※アップロードするフォルダ内にファイルがない場合、該当のフォルダはアップロードされません。

操作方法は以下マニュアルの56ページをご確認ください。

<PRISM>
まず、ZipファイルをAgatha 上に登録します。登録可能なサイズは現状4GBとなっております。(今後10GBまで拡張予定です。)
その後、「操作」>「展開」より、フォルダを任意の場所に展開します。
※Zipファイルの登録はWriters権限以上であれば可能ですが、展開の操作は基本的に管理者のみとなります。

操作方法は以下マニュアルをご確認ください。
ファイルのアップロード:55ページ
Zipファイルの展開:85ページ


また、Original、PRISM共通で、Zipファイルのフォルダパスは、拡張子を合わせて214文字以内にしてください。
この文字数をオーバーするとアップロードや展開ができません。

その他ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお問い合わせください。
(その際に、アップロードできなかったZipファイルをご提供いただけますと調査がスムーズにいく可能性がございます。)