承認のワークフローにてファイルを編集モードで開き、コメント・修正を入れて却下することはできますか?

承認のワークフローにてファイルを編集モードで開き、コメント・修正を入れて却下することはできますか?

デフォルトでは、承認中は、編集不可になっておりますので、編集モードで開くことはできません。
(オプションで設定変更は可能です。)
    • Related Articles

    • Wordのコメントを付けずにPDFを保存するには?

      Wordのコメントを一度削除いただき、操作プルダウンメニューから「PDF作成」を行ってください。 コメントは「校閲」ー「削除」ー「ドキュメント内のすべてのコメントを削除」で削除可能です。 (削除がアクティブでないときは「コメントの表示」をクリック後「削除」) ※officeヘルプ コメントを挿入または削除する 尚、コメントのついたWordは変更履歴に格納されています。 <Original UI> (操作プルダウンー「詳細」-「変更履歴」) <PRISM UI> 文書 を左クリック>「変更履歴」
    • ファイルがPDF変換できません(承認・レビュー依頼がエラー)

      ファイルに対して、あらかじめパスワードを設定している可能性がございます。 あらかじめパスワードを設定しているファイルは、Agathaのシステム内でPDFに変換することが出来ません。 そのため、PDF変換を伴う承認(電子署名)やレビュー(PDFに変換してレビュー)の場合、エラーとなります。 ファイルのアップロード・ダウンロードなどは、パスワードを設定しているファイルでも問題なくご利用頂けます。 ...
    • PDF文書を承認ワークフロー(電子署名あり)に回したら、Agathaのプレビュー画面で一人目の電子署名が空欄になる

      PDF文書にて承認ワークフロー(電子署名あり)を実施した際、一人目の電子署名が空欄になることがあります。 (例) こちらは、「PDF/A規格」で保存されているPDF文書で発生します。 PCローカル上でPDFを作成・変換する際に、「PDF/A規格」を選択している場合、Agatha上にアップロードし、承認ワークフローに回すと、一人目の電子署名がAgatha上で表示した時のみ空欄となります。 こちらの問題は、Agatha上にてプレビュー表示をした際にのみ起こる問題です。 ...
    • 共有されたファイルが編集できません

      <Original UI> 「共有」の機能は、読み取り専用のファイルのリンクを共有相手に通知します。 そのため、通知された相手が共有メールに記載のリンクをクリックすると 読み取り専用でファイルが開きます。 ※編集が必要な場合は、アガサにログインし、対象ファイルを操作>開く>編集で開いてください。 <PRISM UI> PRISMでは、共有メールのリンクをクリックすると、文書の属性画面、またはプレビュー画面が共有されます。その画面の操作メニュー>編集より、文書を編集することが可能です。
    • 文書分類の「ファイル名ルール」の編集はできますか?

      ワークスペース管理者で文書分類の編集権限を持っているユーザーは、設定画面よりファイル名のルールの変更が可能です。 <Original UI> 「設定」>「文書分類」>「編集」 ファイル名ルールを修正し、「変更を保存」をクリックします。 <PRISM UI> 「ワークスペース設定」>「文書分類」をクリックし、編集する文書分類の行をクリックします。 ※新ルールに変更しても、既存ファイルのファイル名は自動で新ルールのファイル名になはなりませんのでご注意ください。 ...