【文書ショートカット・文書リンク】文書を登録しましたが、全施設に登録されてしまいました。 文書名など編集したい時はどうすればいいでしょうか。一か所修正したら、全施設に反映されますか?

【文書ショートカット・文書リンク】文書を登録しましたが、全施設に登録されてしまいました。 文書名など編集したい時はどうすればいいでしょうか。一か所修正したら、全施設に反映されますか?

文書リンクが設定されているファイルは、元ファイルをドラフトに戻し修正し、その後ファイルの状態を確定にすると
全施設に修正内容が反映されます。

編集するには、元ファイルを編集できる権限が必要です。

ファイルの内容を修正したい場合

リンク元のファイルの「操作>ワークフロー>ドラフトに戻す」

で編集可能な状態のドラフトにしていただき

文書を修正し、編集を保存後

再び、「操作>ワークフロー>確定」を選択してください。

確定にすると、全施設に編集した内容が反映されます。



Agathaに表示される名前等属性情報を修正したい場合

リンク元ファイルを「操作>ワークフロー>ドラフトに戻す」を行い
「操作>詳細>属性」から編集ロックし名前を変更し、編集ロックを解除し保存します。
「操作>ワークフロー>確定」を選択してください。

確定にすると、全施設に編集した内容が反映されます。


    • Related Articles

    • 【eTMF】リンクのある文書を削除しようとするとエラーメッセージが表示される/文書リンクを削除したい

      リンクのある文書を削除しようとすると以下のようなエラーメッセージが表示され削除できない場合は、 当該文書に設定されている文書リンクを削除していただき、文書の削除操作をお願いします。 ■Original UI ①対象文書の 操作>詳細>属性 にて「文書リンク」タブをクリックします。 ②「リンクを削除」をクリックします。 ■PRISM UI ●文書リンクを直接削除する ①各施設フォルダの文書リンクの操作メニュー>削除>削除 をクリックします。 ●属性画面の「文書リンク」から削除する ① ...
    • 【IRB】文書を削除しようとすると、「文書リンクの削除が必要です」というエラーが出て削除できない

      【PRISM UI】 「文書リンク」を削除したにも関わらず、下記のエラーが表示され、元文書を削除できないことがあります。 審議資料・報告資料などから【文書リンク】を作成した際、【会合回】を選択した状態で【文書リンク】を作成した場合、削除の手順に注意が必要です。 ※【文書リンク】に【会合回】が選択されているかは、属性画面の「文書リンク」タブにて確認が出来ます。 ...
    • Original Agatha 管理者ガイド 応用編

      Agatha管理者ガイド応用編では、管理者向けに、オプションメニューの設定内容を案内しています。 1 Agatha管理者操作ガイド応用編の概要 2 操作の説明 2.1 文書分類の管理 2.1.1 【文書分類作成事前準備】国及び施設の作成・編集 2.1.2 文書分類の作成・削除・停止 「⑦フォルダ」「⑨未登録表示フォルダ」の入力方法 2.1.3 文書分類の活用 2.1.3.1 未登録表示を常に表示する 2.1.3.2 文書分類にフォルダを追加する 2.1.3.3 ...
    • 文書分類が削除できません

      文書分類が以下の状態の場合削除できません。 ■既に文書が登録されている。 ■他の文書分類に関連付けされている ※例 Trialの文書確定時に、Siteに文書リンクが作成されるように設定されている場合、Trial側の文書分類(①)は、関連付けを削除しないと削除ができません。 Site側の文書分類②は、そのままでも削除可能です。 <Original> <PRISM> ■プレースホルダーの状態が「非登録」(PRISMでは「停止」) <Original> <PRISM>
    • アガサにはどのような文書権限がありますか?

      「管理者ガイド 基本編【機能一覧とアクセス権】」をご参照ください。