10・11月に多かったお問い合わせ一覧

10・11月に多かったお問い合わせ一覧

10・11月にサポートデスクにお問い合わせを頂いた中で、多かったお問い合わせ一覧を作成しました。
こちらのページは、定期的に更新いたします。


(コードが届かなくなった、機種変更などで二要素認証ができなくなった場合など、二要素認証が利用できなくなった場合は、一度リセットが必要です。二要素認証の設定・リセットについては、該当ページからご確認ください

(Agatha上の表記について、日本語がおかしい、操作項目の表記が他のユーザーと違う等がある場合は、該当ページからご確認ください

(URL間違いが非常に多いです。ご利用の組織様によって、URLの入り口が異なる場合があります。ログインできない場合は、お手数ですがご利用の組織様がどのURLからログインが可能なのか確認して頂き、正しいURLからログインをお試しください。詳細については、該当ページからご確認ください)

(パスワード付きの文書をPDF変換付きのワークフローに回してしまい、ワークフローが途中で止まってしまっていることが多いです。)




また、こちらのページについて更新がありましたら、適宜下記のようにAgathaのログインページにてご周知させて頂きます。



Agathaご利用者様のご不明点やご不安点の早期解消にお役立てて頂ける一つのツールとして、ナレッジベースをよりご活用いただけるよう、更新・整備を行って参ります。
ぜひページをチェックして頂けますと幸いです。